彼氏に浮気されてムカついて彼氏のベッドで彼氏の後輩とエッチしてリベンジしちゃう彼女

投稿日時
2017年06月16日

バイトの先輩の家に遊びにきているお兄さん。彼女がいないお兄さんとは対称的に、調子に乗っていろんな女の子と遊びまくっている先輩。「そんな事してたら地獄に落ちますよ。」と話していた直後に、何人も…

50分

バイトの先輩の家に遊びにきているお兄さん。彼女がいないお兄さんとは対称的に、調子に乗っていろんな女の子と遊びまくっている先輩。
「そんな事してたら地獄に落ちますよ。」と話していた直後に、何人もいる彼女のうちの一人と思われる女の子が乗り込んできて、「浮気してたでしょ!」とキレまくるのです。しかし苦し紛れにする言い訳が通用しないことがわかると「この話はもういいよ。」と話を放棄して、家から出ていってしまうのです。

その後残された彼女は、ムカついた気分が収まらず「浮気しちゃおうかな!!」とその場にいたお兄さんを相手に…。
50分です。

作品詳細

男優 浅野あたる
[提供元] 妹妹在哥哥朋友面前露底褲 看得我好想上她

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR