契約を取るために社長と上司に枕営業を仕込まれちゃう美人生保レディ

投稿日時
2017年06月21日

スーツ姿のお姉さんが上司のお兄さん二人にカラダを触られまくっています。シャツのボタンは外され、露わになったオッパイを揉みながら「これも大きな武器になるんじゃないか?」と言われるのですが、口から…

40分

スーツ姿のお姉さんが上司のお兄さん二人にカラダを触られまくっています。シャツのボタンは外され、露わになったオッパイを揉みながら「これも大きな武器になるんじゃないか?」と言われるのですが、口から出るのは、その回答ではなく「アァ。。」という感じて漏れてしまう吐息だけ。
「なんだこれは。ヌルヌルしているぞ。」と下の方にも手が伸びていき…。

結局二人の上司からパコパコされてしまうお姉さんなのですが、実はこれ、保険のノルマ達成のために役立つ枕営業のための指導だそうで…。
40分です。

作品詳細

男優 阿川陽志

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR