気に入ったマスターがいるBERに通いつめトイレで誘惑してSEXしちゃうアラサーOL

投稿日時
2017年06月23日

バーのカウンターで、もうかなり酔いも回ってきている感じのお姉さん。店を少し早めに閉めて、この酔ったお姉さんに付き合って一緒に飲んであげることにしたマスター。しかし「なんでかまってくれないの?」…

39分

バーのカウンターで、もうかなり酔いも回ってきている感じのお姉さん。店を少し早めに閉めて、この酔ったお姉さんに付き合って一緒に飲んであげることにしたマスター。しかし「なんでかまってくれないの?」「特別な存在になりたくて通ってるのに…。」と女心がまるでわからないマスターに、ひたすら絡みまくるのです。
しばらくしてトイレに行ったお姉さん。なんですが、なかなか戻って来ないので心配して様子を見にきてくれたマスターを引き寄せ、自分からチューしていくお姉さん。

「女に恥かかせないで。」と酔いの勢いでグイグイ迫っていき…。
39分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR