ハプニングバーで清純そうに見える可愛い笑顔とは裏腹に他人にSEXを見られる悦びを知ってしまったお姉さん

投稿日時
2017年06月18日

あまり明るくない店内に加えて、画像の粗さが余計に卑猥感を感じさせますが…。ハプニングバーにアルバイト体験に来たお姉さん。しかしそこはやはりハプニングバー。何が起こるかわかりません。「全部脱い…

23分

あまり明るくない店内に加えて、画像の粗さが余計に卑猥感を感じさせますが…。ハプニングバーにアルバイト体験に来たお姉さん。しかしそこはやはりハプニングバー。何が起こるかわかりません。
「全部脱いじゃえ。」とお客さんにも言われてるうちに、全部脱がされてしまうお姉さん。脱いだショーツも誰かの手元で楽しまれています。そして見知らぬ人たちの目の前に自分の秘部を晒され、恥ずかしさの極みなお姉さん。しかしその反面すっごく興奮してしまうようで…。

結局そのままセックス生公開になってしまい、最後は「わー。恥ずかしい。」と言いつつ、クセになってしまっているお姉さんなのでした。
23分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)
[提供元] ハプニングバーで人妻が2年ぶりのSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR