同僚に卑猥な写真を撮られSEXを強要されてしまい会社の給湯室で立ちバックされる美人OL

投稿日時
2017年06月18日

会社の給湯室でしょうか?一人の同僚に携帯画面を見せられ、困惑しているお姉さん。何か知られたくないような写真がそこに収められていたようですね…。それをネタにして、お姉さんに迫っていくお兄さん。…

26分

会社の給湯室でしょうか?一人の同僚に携帯画面を見せられ、困惑しているお姉さん。何か知られたくないような写真がそこに収められていたようですね…。
それをネタにして、お姉さんに迫っていくお兄さん。「こういうの好きなんでしょ?」とイヤがっているお姉さんのカラダを触り、「今の人生物足りない。」って思ってるんでしょ?といろんな言葉で責め立てますが、なかなか抵抗を止めないお姉さんに「これアップしちゃおうかな?」と先程の携帯をチラつかせるのです。

追い込まれてしまうお姉さんは結局…。
26分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR