初めての手縛りプレイにいつもより興奮してセックスを楽しんじゃうキュートな彼女

投稿日時
2017年06月13日

お姉さんとやったきたラブホテルで、「実は今日…手縛りとかやってみたいんだけど。。」とダメ元で切り出してみるお兄さん。「やだよ。」と一蹴されてしまうのですが、「ちょっとだけ。」というお願いに、イヤって言ったら…

29分

お姉さんとやったきたラブホテルで、「実は今日…手縛りとかやってみたいんだけど。。」とダメ元で切り出してみるお兄さん。「やだよ。」と一蹴されてしまうのですが、「ちょっとだけ。」というお願いに、イヤって言ったらすぐ解く。という約束で了承してくれたお姉さん。
その瞬間、テンションが上がって早速準備にかかるお兄さん。何かする前に、その絵面だけでも興奮しちゃうのです。

始めてみると、意外とお姉さんもイヤじゃなかったらしく、しばらくそのままの格好で攻められ続け、楽しいセックス経験を一つ増やしたお姉さんだったのですー。
29分です。

作品詳細

男優 ぽこっしー(池田径)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR