真面目な妹がリビングで激しいオナニーをし始め勃起する兄。性欲が収まらない妹は兄の太いチ○ポが欲しくなり‥

投稿日時
2017年06月04日

真面目で優秀な妹がリビングで黙々と勉強をしていると、スウェット姿の兄がマンガを持ってやってきます。「お前、勉強ばっかしてるなぁ。」と自分とは全く出来が違う妹に感心するのです。「お兄ちゃんも勉強…

42分

真面目で優秀な妹がリビングで黙々と勉強をしていると、スウェット姿の兄がマンガを持ってやってきます。「お前、勉強ばっかしてるなぁ。」と自分とは全く出来が違う妹に感心するのです。
「お兄ちゃんも勉強しなよ。」とぶつぶつ言われ、居心地が悪くなった兄は部屋に戻ってしまいます。すると、ちょっと息抜きをしようと思ってか…。おもむろに鞄からオモチャを取り出すと一人エッチをその場でし始め、結構な音量の声を出し気持ちよくなってしまうのです。

ですが、そんな姿を実は兄が見ていて…。その後意外な展開が…。
42分です。

作品詳細

男優 瀧口明宏
[提供元] 妹妹興奮真面目

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR