ヤバいくらいそそられる巨乳キャバ嬢がトイレで俺を待ち伏せクイック枕営業

投稿日時
2017年06月01日

キャバクラに来ていたお兄さん。用を足して個室から出てきたら、巨乳キャバ嬢のお姉さんが待ち伏せしていて、いきなりチューをしてくるのです。ビックリしたものの直ぐに受け容れ、その気になっちゃうお兄さん…

34分

キャバクラに来ていたお兄さん。用を足して個室から出てきたら、巨乳キャバ嬢のお姉さんが待ち伏せしていて、いきなりチューをしてくるのです。
ビックリしたものの直ぐに受け容れ、その気になっちゃうお兄さん。ずっと触りたくて仕方がなかったドレスからこぼれ落ちそうだったおっぱいを感嘆の吐息をもらしながら、思う存分触っちゃうのです。

そのままイイ事は進行していき…。無事フィニッシュまでたどり着きます。最後には「また来てね。」と営業を忘れないお姉さんなのです。
34分です。

作品詳細

男優 鮫島

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR