20分間見つめ合うと好きになる?見つめ合い情熱的に交わるセックス!

投稿日時
2017年05月27日

人間は人の目を15~20分間そらさず見つめ合うと好きになってしまう。という情報を得て、それが本当かどうか確かめようという企画です。イケメンAVお兄さんと、キレイなAVお姉さん。只々ひたすら見つめ合う…

43分

人間は人の目を15~20分間そらさず見つめ合うと好きになってしまう。という情報を得て、それが本当かどうか確かめようという企画です。
イケメンAVお兄さんと、キレイなAVお姉さん。只々ひたすら見つめ合う事20分。そして磁石で吸い寄せられるように唇が重なり…。もうチューだけで、お姉さんの漏れる声からかなり感じちゃってるのがわかります。

確かに、見つめ合うのって、とってもドキドキしちゃいますよね~(^^)v
43分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR