自分好みのウブな女の子をアルバイトで採用しレズビアン調教しちゃうカフェ店長

投稿日時
2017年06月06日

新しくオープンしたカフェに、バイトの面接に来たお姉さん。他の応募者の人とも同時に面接を受けるのですが、どう考えても、もう一人の人の方が社交的で経験もあるし「自分は戦力外。。」と思ってガッカリして…

35分

新しくオープンしたカフェに、バイトの面接に来たお姉さん。他の応募者の人とも同時に面接を受けるのですが、どう考えても、もう一人の人の方が社交的で経験もあるし「自分は戦力外。。」と思ってガッカリしていたお姉さん。
しかし蓋を開けてみれば、採用されたのはこのお姉さん。うれしい気持ち一杯で出勤すると、ユニフォームのサイズを知りたいから採寸しましょう。と女性店長さんに服を脱ぐように言われ、モジモジしながら下着姿になったお姉さん。

そこからだんだん敏感な部分をタッチされ、感じてしまったお姉さんは…。
35分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR