ガテン系素人にイカサレまくるHカップ女優さん。実は男優さんで‥「おかしくないですか?‥最高に気持よかったけど」

投稿日時
2017年05月24日

「激しくねっとり」が好きだというお姉さん。そんな好みを聞いてから、すぐにイイ事始めるお兄さん。もう真っ先におっぱいモミモミから入り、お姉さんの後ろ側へまわると、耳やうなじを攻め始めます。あっと…

44分

「激しくねっとり」が好きだというお姉さん。そんな好みを聞いてから、すぐにイイ事始めるお兄さん。もう真っ先におっぱいモミモミから入り、お姉さんの後ろ側へまわると、耳やうなじを攻め始めます。
あっという間にお姉さんを横にし、チューに持ち込んでいく様に「スゴい攻めるんですね。」と一言つぶやくお姉さん。「そんなことないです。。自分なんて、男優さんに比べたら…。」と謙遜するお兄さん。しかし、その言葉と裏腹に、すんごい事を次々にお姉さんに仕掛けていき…。

最後はグッタリしちゃうお姉さん。「監督。。おかしくないですか???」と思っているお姉さんに、実はお兄さんは男優さんだとカミングアウト。ずっとガテン系の素人さんだと思わされていたようです。(^^)
44分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR