嫌味ばかり言う美人上司に挑発され夜のオフィスでストレスを爆発させる部下達

投稿日時
2017年05月23日

美人だけど、かなり高慢な態度で自分たちをクズ扱いする上司に、フラストレーションが溜まりまくりのお兄さん。予定があった土日にまで仕事を入れられ、不満タラタラで仕事をしていると、そこに上司のお姉さんが…

38分

美人だけど、かなり高慢な態度で自分たちをクズ扱いする上司に、フラストレーションが溜まりまくりのお兄さん。予定があった土日にまで仕事を入れられ、不満タラタラで仕事をしていると、そこに上司のお姉さんが登場。
「チンポにばっかり血がいってるから頭が働かないんじゃないの?」とドS発言で挑発したかと思ったら、言葉だけでなく手がお兄さんのズボンの膨らみに伸び…。

オフィスでお兄さんに襲いかかかる女王様上司だったのです~。
38分です。

作品詳細

男優 森林原人

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR