節電のために真夏の暑い室内でクーラーもつけずに汗ダクで若い男とセックスする人妻

投稿日時
2017年05月27日

汗が吹き出しているお兄さんの胸に顔を近づけ、ティクビを攻めているお姉さん。そんなお姉さんの方も汗びっちょりなんですが…。節電のためにクーラーを止めて、夏の暑い室内で熱いことを繰り広げちゃって…

23分

汗が吹き出しているお兄さんの胸に顔を近づけ、ティクビを攻めているお姉さん。そんなお姉さんの方も汗びっちょりなんですが…。
節電のためにクーラーを止めて、夏の暑い室内で熱いことを繰り広げちゃっているので、汗はますます掻くばかりなのです。昼間の夫がいない時間帯に、リビングで若いお兄さんと夢中でイイ事に励んじゃうお姉さん。

汗と一緒にいろいろ溜まったものがスッキリして、夫と夕飯の頃にはすっかりスッキリとした表情を見せるのでしたー。
23分です。

作品詳細

男優 奥村友真

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR