修理にきた水道業者にAVを見せカラダを密着させて誘惑しセックスしちゃう人妻

投稿日時
2017年05月29日

流しの水漏れの修理を頼んだお姉さん。業者の人が来て修理が終わり、さて帰ろう。という時に、ちょっと言いにくいですが…。「夫が隠していたDVDがどういうものか確かめたいので、一緒に見てもらえません…

54分

流しの水漏れの修理を頼んだお姉さん。業者の人が来て修理が終わり、さて帰ろう。という時に、ちょっと言いにくいですが…。「夫が隠していたDVDがどういうものか確かめたいので、一緒に見てもらえませんか?」というお願いをしてみるのです。
次の仕事もあるからと断るお兄さんを何とか説得し、一緒に見ることに。するとピッタリと隣に座って、やけにカラダを密着させてくるお姉さんに「もう…。そんな風にしたら、襲っちゃいますよ。」とお兄さんも懸命に欲望を理性で抑えこもうとするのです。

しかし、お姉さんの方はむしろそれを望んでいるので、ますますカラダを押し付けてくるのです。結局ムラムラを抑えきれなくなったお兄さんは…。
54分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR