ナンパしたパート帰りの人妻が飲みすぎてフラフラなので旦那のいない自宅に送っていったら…。

投稿日時
2017年05月26日

ナンパできそうな人がいないか…。と探っていた?お兄さん。そこに一人のお姉さんが通りかかったので、すかさず声をかけます。パート帰りでこれから一人で飲みにいく。と言うお姉さんに「おごりますんで…

46分

ナンパできそうな人がいないか…。と探っていた?お兄さん。そこに一人のお姉さんが通りかかったので、すかさず声をかけます。
パート帰りでこれから一人で飲みにいく。と言うお姉さんに「おごりますんで…。」と誘って、一緒に行ってくれることに。お酒が好きだというお姉さんはけっこう飲んでしまったようで、フラフラしてあぶないから家まで送りますよ。というお兄さんと一緒に自宅まで歩いていったのですが…。

玄関を入ると「今日旦那さんいないんですよね。」ともうお兄さんは早速狼に変身。まぁ、お姉さんもそのつもりでお兄さんを自宅に招き入れたらしく、二人とも相当溜まっていたのか?!何回戦も頑張っちゃうのでしたー。。
46分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR