「店長のオチンチン最高!」仕事前に爽やかな店長の硬いオチ○ポをハメちゃう爆乳ウエイトレス

投稿日時
2017年05月21日

都内のとある場所にある、男性に大人気のお店で働くお姉さん。「セクシーなコスチューム」からこぼれ落ちそうな巨乳のおかげで、店の売上も伸びていると喜ぶ店長。ある日、出勤して着替えたお姉さんは…

34分

都内のとある場所にある、男性に大人気のお店で働くお姉さん。「セクシーなコスチューム」からこぼれ落ちそうな巨乳のおかげで、店の売上も伸びていると喜ぶ店長。
ある日、出勤して着替えたお姉さんは「恒例のコスチュームチェック。いっちゃおうか。」と言われ、店長に谷間やお尻の食い込み具合、匂いのチェックなどをされちゃうのです。

でもそのチェックはもっと突っ込んだところまで行われ…。事務所でパコパコされちゃうお姉さんなのですー。
34分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR