完璧美人で高飛車だけど…エッチの時はデレデレ

投稿日時
2017年06月08日

美人でスタイル抜群の真奈美。たくさんの男が告白すれども、高飛車な態度でこっぴどく振るばかり。「そんなんだから彼氏ができないんじゃないの?」と友達に言われ「うるさいわね。」と強がってみせていた…

28分

美人でスタイル抜群の真奈美。たくさんの男が告白すれども、高飛車な態度でこっぴどく振るばかり。
「そんなんだから彼氏ができないんじゃないの?」と友達に言われ「うるさいわね。」と強がってみせていた真奈美の元に、今までとはちょっと違った男が現れた。いつもと同じ毒舌で男を撃沈させるはずが、どういう訳かまったく怯まず、真奈美の上から目線な要求に「よろこんで!」と応じてくるのだ。

不意をつかれた真奈美は、思わずカラダがジュワッと反応してしまい…。
28分です。
[提供元] エロアニメ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR