勉強そっちのけで生徒とエッチなことばっかりする家庭教師「もうこんなにおちんちんビンビンだよ」

投稿日時
2017年05月26日

「どう?勉強はかどる?」とお姉さんの声が聞こえますが、お兄さんは教科書を持ったまま苦悶の表情。。それもそのはず、お姉さんはお兄さんの御ティンティンをニコニコしながらシゴいちゃってるのです。…

23分

「どう?勉強はかどる?」とお姉さんの声が聞こえますが、お兄さんは教科書を持ったまま苦悶の表情。。それもそのはず、お姉さんはお兄さんの御ティンティンをニコニコしながらシゴいちゃってるのです。
「エッチなこと思いつかないくらいエッチなことしちゃおうよ。」と煩悩に勉強の邪魔をされないように、煩悩を吹き飛ばしてしまおうというお姉さんの作戦のようで…。「もうこんなに御ティンティンビンビンだよ。」とお姉さんに言われ、もう悶えるしかないお兄さん。

とうとう教科書も放り出し…。
23分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR