派遣先の制服が超ミニスカで恥ずかしい思いをしながら業務をこなし受付で立ちバックされちゃう美人OL

投稿日時
2017年06月14日

派遣として出勤してきたお姉さん。ロッカーに用意されていた制服のスカートがびっくりするほど短いので驚いてしまいます。しかし真面目な??お姉さんは、とにかく用意された制服を着て仕事にかかります。…

31分

派遣として出勤してきたお姉さん。ロッカーに用意されていた制服のスカートがびっくりするほど短いので驚いてしまいます。
しかし真面目な??お姉さんは、とにかく用意された制服を着て仕事にかかります。しかし与えられた仕事というのが、まずは清掃から。パンチラなんてレベルではない丸見え状態で、商談中の男性の前で窓拭きをさせられたり…。いろいろと恥ずかしい業務をさせられた挙句、受付業務中にカウンターの影からアソコをいじられ始め…。

まぁ、ほとんどバレバレな状態の中、一応こっそりパコパコまで行われちゃうのでしたー。
31分です。
[提供元] 派遣できた会社の制服が短すぎて

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR