久々にセックスを求められデカくて硬いチ○ポに淫れまくる美人妻。そげんしたらイクけん‥

投稿日時
2017年05月23日

もう何ヶ月も夫婦の営みはない。。という九州出身の人妻お姉さん。「じゃあ、普段はやっぱり自分でしてるの?」という質問から「見せて欲しい。」とお願いしてみるお兄さん。「いつもとは違った興奮が得られ…

49分

もう何ヶ月も夫婦の営みはない。。という九州出身の人妻お姉さん。「じゃあ、普段はやっぱり自分でしてるの?」という質問から「見せて欲しい。」とお願いしてみるお兄さん。「いつもとは違った興奮が得られるかもしれないでしょ?」という説得。
そして、後ろからギュッと抱きしめられながら「見せて」と久しぶりに”求められる”状況にキュンときてしまうお姉さん。その勢いで、ゆっくり自分のアソコに触れ始め、お兄さんに言われたように自分だけの秘め事の様子を披露。

お兄さんはもちろんですが、お姉さん自身もグイグイ興奮し始め…。
49分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR