部屋探しで上京した姪っ子が僕の部屋に泊まる事になり若いカラダに我慢できずHしたら‥「おじさん、もう1回してぇ~」

投稿日時
2017年05月25日

進学後の家探しのために上京してきた姪っ子。何件も内見に行き、今日はおじさんの家に泊まらせてもらうようです。いろいろ優しくしてくれたおじさんに対し、全く警戒心なくくつろぐお姉さん。しかし、おじさんの…

43分

進学後の家探しのために上京してきた姪っ子。何件も内見に行き、今日はおじさんの家に泊まらせてもらうようです。いろいろ優しくしてくれたおじさんに対し、全く警戒心なくくつろぐお姉さん。
しかし、おじさんの方は若くてピチピチな子がこんなに近くにいるなんて、全てがムラムラな気分を刺激する材料になってしまうのです。シャワーも浴びて、短パンにキャミソール姿からチラ見えする下着に、もうおじさんのストッパーは効かなくなって、思わずお尻に抱きついてしまうのです。

「ダメだよ。おじさん。」と言っていた姪っ子でしたが…。
43分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR