エレベーターやタクシーで男を大胆に誘惑し、男の上に跨がり快楽を味わうエロ痴女

投稿日時
2017年05月16日

男性ばかりが乗り合わせたエレベーターの中で、お姉さんが一人のお兄さんに狙いを定め擦り寄っていきます。そして密かにズボンの上から股間のあたりを撫でまわすのです。突然近寄ってきたお姉さんに「え?…

58分

男性ばかりが乗り合わせたエレベーターの中で、お姉さんが一人のお兄さんに狙いを定め擦り寄っていきます。そして密かにズボンの上から股間のあたりを撫でまわすのです。突然近寄ってきたお姉さんに「え?」と思うお兄さんでしたが、気持ちいい刺激に呆然としてしまいます。
そして、なんとうまい偶然!?その他の人たちが次の階でみんな降りてしまい、エレベーターの中は2人っきり。しかもこんなタイミングでエレベーターが故障。こんなチャンスは逃さないと、お姉さんは大胆な誘惑を強行し…。

その後はタクシーの運転手さんを誘惑しちゃうシーンが続きます。
58分です。
[提供元] 激エロな痴女

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR