大好きなお兄ちゃんと誕生日にホテルでお泊りしていっぱいイッちゃう妹

投稿日時
2017年05月17日

ホテルの部屋にやってきて、どんなに今うれしい気持ちなのかを一生懸命言葉で伝えているお姉さん。そんなお姉さんの言葉を黙ってじっと聞きながら、抱きしめたり、カラダに触れたりしていくお兄さん。「今日…

52分

ホテルの部屋にやってきて、どんなに今うれしい気持ちなのかを一生懸命言葉で伝えているお姉さん。そんなお姉さんの言葉を黙ってじっと聞きながら、抱きしめたり、カラダに触れたりしていくお兄さん。
「今日はお兄ちゃんのために新しいブラジャーしてきたよ。」と甘えた喋り方でアピール。脚を拡げられると「丸見えになっちゃう。」と恥ずかしそうなポーズを取るのですが、カラダはめちゃめちゃ大人のようで、しっかり潮も吹いちゃうのです。

言葉や仕草と、カラダの反応のギャップがすごいですね。
52分です。
[提供元] 帶妹妹一起旅行

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR