夫の帰りが遅くて寂しくなり義弟を誘惑しエッチしちゃう淫らな兄嫁

投稿日時
2017年05月19日

寂しくため息をつきながら、一人で家でお酒を飲んでいたお姉さん。なんとなーく一人エッチしたくなったのか、手がショーツの中に入り、小さく吐息を漏らしながら気持ちいい事をしていきます。その様子を…

35分

寂しくため息をつきながら、一人で家でお酒を飲んでいたお姉さん。なんとなーく一人エッチしたくなったのか、手がショーツの中に入り、小さく吐息を漏らしながら気持ちいい事をしていきます。
その様子をチラッと見てしまう義弟ですが、奥手でおとなしい義弟は何も悪いことをすることなく、むしろお姉さんがソファで眠ってしまったところに毛布を掛けにきてくれて、そのままそっと立ち去ろうとするのです。

その時、実は寝ていなかったお姉さんに引き止められ、酔ったせいと、寂しいせいと。。いろいろな感情の入り交じるお姉さんに誘惑されてしまう義弟。そんな風に触られたら…。
35分です。
[提供元] 老婆寂寞難耐於是自慰到等老公回家

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR