酔い潰れた兄の彼女の無防備に眠る姿に欲望を抑えきれずバレないようにSEXする弟

投稿日時
2017年05月12日

付き合い始めて1年の記念日!のお祝いに、彼の家でお酒を飲む2人。そこに彼の弟が帰宅。「いっしょに飲もうよ。」と弟も加わって飲み始めると、「実は来月結婚することになって。」といきなり聞かされ…

29分

付き合い始めて1年の記念日!のお祝いに、彼の家でお酒を飲む2人。そこに彼の弟が帰宅。「いっしょに飲もうよ。」と弟も加わって飲み始めると、「実は来月結婚することになって。」といきなり聞かされるのです。
ビックリするものの「めでたいじゃん!」と更にみんなでお酒が進み…。兄が先に酔いつぶれ、続いてお姉さんも「ちょっと飲み過ぎた。。」とベッドで寝てしまうのです。

一人残された弟は、お姉さんの無防備に眠る姿についムクムクとイケナイ欲望が湧き出てきてしまい…。
29分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR