予備校の講習のために一人暮らしの俺の家に泊まりにきた姪っ子。発育した身体に我慢できず‥「イッちゃうイッちゃう」

投稿日時
2017年05月13日

大学受験を目前に控えた姪っ子が冬期講習を受けるために上京し、叔父であるお兄さんの家に泊りにきました。講習から帰ってきても「おじさん、暇でしょ?勉強教えて。」とやる気満々なのです。教え方上手いね…

42分

大学受験を目前に控えた姪っ子が冬期講習を受けるために上京し、叔父であるお兄さんの家に泊りにきました。講習から帰ってきても「おじさん、暇でしょ?勉強教えて。」とやる気満々なのです。
教え方上手いね。と褒められながら勉強を教えていたお兄さんですが、ボタンが開いた隙間から見えるお姉さんのオッパイが気になり始め…。ソワソワしてしまうお兄さん。露骨に覗く視線に勘付いたお姉さんは、彼女がいないお兄さんをちょっと馬鹿にしたような発言をしてしまいます。

その言葉にムカついた事と、ムラムラが収まらないのが重なり、お兄さんに衝動的な行動を取らせてしまうのですー。
42分です。

作品詳細

男優 浅野あたる

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR