書類を取りにきた部長の家で色気ムンムンの奥さんの誘惑に負け昼間っからセックスしちゃう若い部下

投稿日時
2017年05月13日

部長の自宅に書類を受け取りにきた若い部下のお兄さん。書類を確認すると「それじゃ。」とすぐさま帰ろうとするのですが、「今日は…他人行儀なのね。」と奥さんがすねた様子で呼び止めるのです。(そういう…

36分

部長の自宅に書類を受け取りにきた若い部下のお兄さん。書類を確認すると「それじゃ。」とすぐさま帰ろうとするのですが、「今日は…他人行儀なのね。」と奥さんがすねた様子で呼び止めるのです。(そういう関係なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ)
「マズイですよ。奥さん。ここ部長の家だし。」と、とにかく帰ろうとするお兄さんですが、もう発情してしまっているお姉さんは我慢なんて出来ない様子で、フェロモンムンムンだしてお兄さんにまとわりついてくるものだから…。

お兄さんもつられて…。
36分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR