久しぶりに会った可愛い女子大生の彼女に我慢できずホテルに入ると服を着たまますぐエッチ!

投稿日時
2017年05月10日

ショッピングモールでハロウィン小物を楽しそうに買い物するお兄さんとお姉さん。2人の会話は、この後のイイ事をいかに盛り上げるかを前提に進んでいるのが何とも潔くていいですねー。騒がしい店内の…

50分

ショッピングモールでハロウィン小物を楽しそうに買い物するお兄さんとお姉さん。2人の会話は、この後のイイ事をいかに盛り上げるかを前提に進んでいるのが何とも潔くていいですねー。
騒がしい店内の映像から静かなホテル内の映像に切り替わると、早速チューを始める2人。「シャワーとかまだ入ってないし…。」とこのままなだれ込むことに躊躇するお姉さんでしたが、「汗臭くても全然気になんないよー。」というお兄さんに引っ張られ、そのまま2人のお楽しみが始まっていくのですー。

(せっかく買った仮装グッズは使う暇もなかったですけどね~(*^_^*))
50分です。

作品詳細

男優 志戸哲也

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR