真夏の海でマッサージ体験。彼氏が待っている間にマッサージ師に生ハメされちゃう22才事務の彼女

投稿日時
2017年05月28日

営業の仕事をしているお兄さんと事務の仕事をしているお姉さん。現在付き合い始めてから2年目という二人。ちょこっとインタビューをしたのち、彼氏は外で待機することになり、個室に残されたお姉さんは…

37分

営業の仕事をしているお兄さんと事務の仕事をしているお姉さん。現在付き合い始めてから2年目という二人。ちょこっとインタビューをしたのち、彼氏は外で待機することになり、個室に残されたお姉さんはマッサージの体験を受けることに。
東京で人気のマッサージ店を営むセラピストとして登場したのが男性だったことに、驚きを隠せないお姉さんでしたが、一先ずはマッサージを受けることに。普通にマッサージは始まっていったのですが、お兄さんのタッチが徐々にお姉さんの感度をあげていってしまい…。

微妙な箇所に触れる頃には…。
37分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR