美容院で働くメガネの巨乳店員さんと自宅でエッチ!元彼に教わったフェラがスゴすぎて‥

投稿日時
2017年05月31日

家のベッドの上でイイ事が始まっていきます。徐々にお姉さんの洋服を脱がせていくお兄さんですが、メガネはかけさせたままですね…。そのうち舐め舐めが始まりますが、スゴイ音をたてながらしゃぶりだす…

35分

家のベッドの上でイイ事が始まっていきます。徐々にお姉さんの洋服を脱がせていくお兄さんですが、メガネはかけさせたままですね…。
そのうち舐め舐めが始まりますが、スゴイ音をたてながらしゃぶりだすお姉さんに「すっごいフ◯ラするね。。」と思わず一旦小休止するお兄さんに「何か変ですか?わたしのフ◯ラ。」と心配そうに尋ねるお姉さん。変というわけでなく、むしろ凄すぎ。。。というリアクションのお兄さん。

前付き合っていた彼が「こうやるんだよ。」とお姉さんに教えたようですが…。真面目に取り組む姿勢と、その内容のクオリティに悶える?お兄さんなのです。
35分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR