真面目で優しい同級生がAVオタクの僕の部屋でAVを見てパンツを濡らして欲情し僕のチ○ポを求めてきた!?

投稿日時
2017年05月19日

家族も認めるAVオタクの同級生の家に遊びに来たお姉さん。部屋に入るなり棚にびっしり並んでいるAVにビックリしますが…でも今日遊びにきた目的はAVを見せてもらう為のようです。でもとてもAVに興味が…

54分

家族も認めるAVオタクの同級生の家に遊びに来たお姉さん。部屋に入るなり棚にびっしり並んでいるAVにビックリしますが…でも今日遊びにきた目的はAVを見せてもらう為のようです。
でもとてもAVに興味があるように見えないお姉さんに「なんで?」と質問すると、「真面目なほどムッツリじゃん?」とコッソリ教えてくれます。そんなお姉さんとオタクお兄さんとのやり取りもなかなかマニアックで面白いのですが…。とにかくAV愛が強いお兄さんが選んだ作品を見始めた二人。

しばらくすると…(と、言っても、1本では見足りず、もう一本見たいとリクエストした後ですが)お姉さんはどうにもムズムズしてきてしまい…。
(けしてキュンキュンするストーリーではなく、ジュンっとなってしまうという訳でもないのですが…いろんな要素が面白かったので個人的にオススメです。)
54分です。
[提供元] 童貞高校生と女子高生がAV見てヌレヌレ大興奮

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR