早漏で積極的にしてくれない夫に不満で、ネットで知り合った男と高層階のホテルでたっぷりとSEXを堪能する美人妻

投稿日時
2017年05月14日

SNSで知り合い、しばらくやり取りをしていた相手とやっと今日初めて会うことができた二人。ずごく綺麗なお姉さんだったことに、とっても嬉しそうなお兄さん。このお姉さんは人妻さんなのですが、早漏に…

53分

SNSで知り合い、しばらくやり取りをしていた相手とやっと今日初めて会うことができた二人。ずごく綺麗なお姉さんだったことに、とっても嬉しそうなお兄さん。
このお姉さんは人妻さんなのですが、早漏にコンプレックスを持っているせいで夜の営みに積極的でない夫に対し、非常に不満を持っているようす。

そんなお姉さんとホテルの高層階の部屋へ行き、非日常感をたっぷり味わいながらドキドキしつつ、ながーく楽しむセックスを満喫するお姉さんなのです。
53分です。
[提供元] 旦那さんが積極的にしてくれないのが不満な人妻さん

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR