今日謝礼が貰えると聞いて「ちょっとだけ」と店内で恥じらいながらもGカップを揺らして悶えちゃう居酒屋店員さん

投稿日時
2017年05月16日

居酒屋で働くお姉さんに「ちょっとだけ…。」と下着姿の撮影をお願いするお兄さん。謝礼を後日とかではなく、今日渡せるから。という言葉に思わずグラついてしまってOKをだしてしまうお姉さん。ちょっとだけ…

33分

居酒屋で働くお姉さんに「ちょっとだけ…。」と下着姿の撮影をお願いするお兄さん。謝礼を後日とかではなく、今日渡せるから。という言葉に思わずグラついてしまってOKをだしてしまうお姉さん。
ちょっとだけ下着姿。というつもりだったのに…。お兄さんの「ちょっとだけ。」という便利な言葉が何度も登場して、結局のところ客席でパコパコが始まってしまうのです。

「えーー。。」と言っていたお姉さんも、最後にはいっぱい気持ちよくなっちゃうのでしたー。
33分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR