酔った上司を家まで送ると若くて美人の奥さんがお出迎え!エロい奥さんに勃起が収まらずSEXしちゃう若い部下

投稿日時
2017年05月28日

酔っ払ってしまった上司を部下のお兄さんが家まで連れて帰ってくれたようですね。「すみませーーん。」と夫をベッドに寝かせて居間に戻ってきた奥さん。しかし、その奥さんが上司よりも全然若くて、しかも美人…

37分

酔っ払ってしまった上司を部下のお兄さんが家まで連れて帰ってくれたようですね。「すみませーーん。」と夫をベッドに寝かせて居間に戻ってきた奥さん。しかし、その奥さんが上司よりも全然若くて、しかも美人で色っぽいので、もうムラムラしまくりのお兄さん。
夫の様子を再び奥さんが見にいくと、その後ろ姿をおかずにして、ズボンを脱ぎ捨てシコシコし始めてしまうお兄さん。振り向いてそんなシーンを目撃した奥さんは「困ります。」と当然困惑しちゃいます。

しかし、こんなになっちゃったのは奥さんがエロいからですよ。と言われているうちに…。
37分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR