温泉旅館でホロ酔いになって可愛らしい人妻と浴衣のまま濃厚にセックスしちゃう!

投稿日時
2017年05月07日

温泉旅行に来たのでしょうか?ごちそうと共に、ビールをおいしそうに飲むお姉さん。そんなお姉さんのことを「ずっと見てたいなぁ。」と嬉しそうに話すお兄さん。ちょうどいい具合に酔っ払ったところで、当然二人とも…

39分

温泉旅行に来たのでしょうか?ごちそうと共に、ビールをおいしそうに飲むお姉さん。そんなお姉さんのことを「ずっと見てたいなぁ。」と嬉しそうに話すお兄さん。ちょうどいい具合に酔っ払ったところで、当然二人ともエッチな気分に。
「旦那さんが羨ましいなぁ。」という会話からお姉さんは人妻のようですが、二人きりで温泉に来ている時点で「それ」が目的のハズです。しかしお兄さんがティクビをいじり始めると「ヤメてください。。敏感になっているので…。」と拒むような態度を一応チラッと見せるお姉さん。

まぁ、でももうそんな気分には充分なってるし…。ということで、ちゃーんと大人の一夜を楽しんじゃうのでしたー。
39分です。
[提供元] お酒を飲んだ巨乳人妻と濃厚ねっとりセックス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR