汗ダクのチアガール達でムレムレのバスに乗車したら美女に誘われエッチしちゃったサラリーマン

投稿日時
2017年05月17日

チアのユニフォーム姿のお姉さんたちがバスに乗り込みます。エアコンが壊れているのか、激しく動いてそのまま乗ったからなのか、どのお姉さん達もみんな汗ダクで脚までびっちょりなのです。暑い暑いとスカート…

29分

チアのユニフォーム姿のお姉さんたちがバスに乗り込みます。エアコンが壊れているのか、激しく動いてそのまま乗ったからなのか、どのお姉さん達もみんな汗ダクで脚までびっちょりなのです。
暑い暑いとスカートをひらひらさせているところに、一人スーツを着たお兄さんが乗り込んできます。一人のお姉さんがお兄さんが近くに来たことを確認すると、いきなり誘惑モードに突入。見事な柔らかいカラダを思う存分披露して、「私のアソコ触ってみたくない?」と言わんばかりのアピール。そこまでされたら、当然誘惑に乗ってくるお兄さんなのですが…。

内容、というか、こんなにあからさまにイイ事し始めてるのに、どのお姉さんも見てみぬフリというのがスゴイなぁ。と変なところに関心してしまいましたー。
29分です。

作品詳細

男優 ウルフ(ウルフ田中)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR