夜中の巡回中に若い患者に抱きつかれ「内緒だよ」と若くて硬いチ○ポの上で腰をふり淫れちゃう巨乳ナース

投稿日時
2017年05月03日

ケガで入院中の若いお兄さん。看護師お姉さんが夜の見回りに来てくれて、眠れない様子のお兄さんの事を気遣ってくれます。「包帯きつく巻きすぎたかな?」と太ももに巻いた包帯の具合をチェックしてくれる…

47分

ケガで入院中の若いお兄さん。看護師お姉さんが夜の見回りに来てくれて、眠れない様子のお兄さんの事を気遣ってくれます。
「包帯きつく巻きすぎたかな?」と太ももに巻いた包帯の具合をチェックしてくれるのですが…。お姉さんの胸が当っているせいで、ついアソコがモッコリ。「若いから…。しょうがないよね。」と理解を示してくれて、とりあえず落ち着くように促してくれるのですが…。

そんなことでは全然気持ちが収まらず、むしろ更に高ぶってきてしまったお兄さんは、思わずお姉さんに抱きつくのですが…。
47分です。

作品詳細

男優 浅野あたる

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR