蕎麦屋で働く若い男と店を抜け出し、駐車場に停めたワゴン車の中で激しくセックスする巨乳の女将

投稿日時
2017年04月28日

蕎麦屋で働く下働きの若いお兄さん。失敗ばかりで店主に怒鳴られてばかり…。そんな様子を見ていたお姉さんは「ちょっと来い。」と男勝りな言葉使いでお兄さんを引っ張りだし、車に乗せて何処かへ出かけ…

16分

蕎麦屋で働く下働きの若いお兄さん。失敗ばかりで店主に怒鳴られてばかり…。そんな様子を見ていたお姉さんは「ちょっと来い。」と男勝りな言葉使いでお兄さんを引っ張りだし、車に乗せて何処かへ出かけるのです。
車を駐車場に停めると、後部座席の方にお兄さんを呼び寄せ「溜まってるんだろ?」といきなりズボンを下ろし始めるのです。

「でも…。旦那さんが…。」と躊躇するお兄さんに、「私がいいって言ってるんだから、いいんだよ。」と強引に攻めだし…。
16分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR