妹の友達のパンツを見てコタツの中で勃起してしまう兄。妹がいなくなるとちょっかいを出してくる妹の友達に我慢できず‥

投稿日時
2017年05月01日

学校から友達と一緒に自宅に帰ってきたお姉さん。寒いので早速暖房をつけようとするのですが、電気ストーブがつきません。そこでお兄ちゃんに助けを求めたお姉さん。結局電気ストーブが直らないので…

46分

学校から友達と一緒に自宅に帰ってきたお姉さん。寒いので早速暖房をつけようとするのですが、電気ストーブがつきません。そこでお兄ちゃんに助けを求めたお姉さん。結局電気ストーブが直らないので、コタツを持ってきてくれます。
温度調節のためにコタツの中に潜り込んだお兄さんは、二人の丸見えのパンツを見てしまい、ついカラダが反応してしまいます。そして、今度は遊びに来ていた友達の方が、お兄さんの硬くなった御ティンティンを目撃してしまい、二人とも微妙な雰囲気に。

「もう。。我慢できなくなっちゃった。ミカちゃんのせいだから…。」と自分のビビンビンの御ティンティンを握らせて…。
46分です。

作品詳細

男優 タツ
[提供元] コタツの中はエッチな事に・・

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR