スレンダー美女と濃密なキスで絡み合うセックス!

投稿日時
2017年05月15日

「キュンっと感じるチューが好き。」というお姉さんへのちょっとしたインタビューからのスタート。そして男優お兄さんとのイイ事が始まると、チューの話題を先に振っていただけあり、チュー多めの展開から始まり…

50分

「キュンっと感じるチューが好き。」というお姉さんへのちょっとしたインタビューからのスタート。そして男優お兄さんとのイイ事が始まると、チューの話題を先に振っていただけあり、チュー多めの展開から始まります。
唇だけでなく、さりげなくいろんな場所へのチューを散りばめつつ、お互いに気持ちいい場所への刺激を続けていきます。

スレンダーなカラダをお兄さんの上で弾ませながら、アァ。。と声をあげ、気持ちよくなっちゃうお姉さんなのですー。
50分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR