弟と一緒にAVを見て興奮してSEXする美人の姉。成長した弟のチ○ポが気持ちよくて彼氏と電話しながらもSEXし‥

投稿日時
2017年04月26日

一人暮らしのお兄さんの部屋でエッチを楽しんでいます。真っ裸でいろいろ体位も変えつつ盛り上がっているところで、電話の着信音が鳴ります。「電話鳴ってるよ。彼氏じゃないの?」と出るように促すお兄さん…

28分

一人暮らしのお兄さんの部屋でエッチを楽しんでいます。真っ裸でいろいろ体位も変えつつ盛り上がっているところで、電話の着信音が鳴ります。「電話鳴ってるよ。彼氏じゃないの?」と出るように促すお兄さん。(…という事はお兄さんは彼氏じゃないんですね^_^;)
電話に渋々出たお姉さんですが案の定彼氏からのようで、ケンカでもしたのか電話の向こうで謝ってくる彼氏に不満を言いつつ受け答え。そんな電話中にお兄さんはお姉さんと途中になっているセックスを続行し始め…。

(どうもこのお兄さん、弟みたいですね。。)
28分です。
[提供元] 彼女とのSEXを隠し撮り

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR