娘の家庭訪問にやってきた若くてウブそうな男性教師を誘惑してSEXしちゃう巨乳妻

投稿日時
2017年04月26日

ミニスカートでやたらカラダのラインを強調するような服が大好きなママ。家庭訪問で娘の担任がやってくるという日も、いつも通りの服装で思わず娘の方が「先生、うちのママ派手ですみません。」と謝ってしまう…

43分

ミニスカートでやたらカラダのラインを強調するような服が大好きなママ。家庭訪問で娘の担任がやってくるという日も、いつも通りの服装で思わず娘の方が「先生、うちのママ派手ですみません。」と謝ってしまうくらいなのです。
やってきた先生が若いイケメンだったことに、すっかりロックオンしてしまうママ。ウブそうな先生にぐいぐい近づき、ちらちらと胸を見せつけ誘惑しちゃうのです。

同じ部屋の中では娘がヘッドホンをつけながら勉強しているにも関わらず…。すんでのところで踏みとどまって、何とかこの場から退散しようとした先生だったのですが…。
43分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)
[提供元] 媽為女兒成績露奶誘我插她穴爽上癮成炮友

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR