エッチがしたくてグラマーな姉のお風呂に入ってきた童貞の弟。2人ともセックスが気持ち良すぎて夢中になり‥

投稿日時
2017年04月24日

「ふふふ~~」と鼻歌を歌いながら、お風呂に入る準備をするお姉さん。服を脱ぐと、念入りに自分のカラダをチェック。いろんなポーズを取ったりして、自分のカラダがどんな感じかよく観察。やっとお風呂に入って…

37分

「ふふふ~~」と鼻歌を歌いながら、お風呂に入る準備をするお姉さん。服を脱ぐと、念入りに自分のカラダをチェック。いろんなポーズを取ったりして、自分のカラダがどんな感じかよく観察。やっとお風呂に入ってカラダを洗っていると、突然弟が「久しぶりに一緒に入ろうよ。」と乱入。
「ちょっと、歳考えてよ!」と慌てるお姉さんですが、弟は構わず「洗ってあげる。」と背中を洗い始めるのですが…。

そのうち色んな所を洗い始め「姉ちゃん、セックスしたことあるの?」とどんどん怪しげな方向に話をもっていき…。
37分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR