浮気した彼氏への腹いせに「浮気しよう。」と先輩の彼女に迫られ勃起してしまいダメだと思いながらもヤッちゃった僕

投稿日時
2017年04月25日

先輩の家に遊びに来て、ゲームや漫画を読みながら雑談するお兄さん達。先輩の方は女遊びが激しいらしく「そのうち刺されちゃいますよー。」と心配する後輩に「男の勲章みたいなもんだからいいんだよ。」と…

45分

先輩の家に遊びに来て、ゲームや漫画を読みながら雑談するお兄さん達。先輩の方は女遊びが激しいらしく「そのうち刺されちゃいますよー。」と心配する後輩に「男の勲章みたいなもんだからいいんだよ。」と言っていたのですが…。
そこに突然彼女がやってきて、他の女と歩いているのを目撃したと怒りまくるのです。いろいろ言い訳をするのですが、まるで許してくれない彼女にお手上げで、後輩を残して脱走してしまいます。

残された彼女は浮気ばかりしている彼氏への怒りが収まらず…。そこにいた後輩を相手に…。
45分です。

作品詳細

男優 藍井優太
[提供元] 美女菜鳥對前輩的淫蕩誘惑

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR