近所のコンビニでお仕置きして欲しくて万○きをし、店員とスタッフルームで淫れちゃう人妻

投稿日時
2017年05月09日

食器の片付けも終えて、布団でも干そうかなぁ。。と襖を開けたお姉さん。しかし…今まさにシコシコ真っ最中だった義弟の姿を目撃してしまいます。義弟の方は気まずそうに「勝手に入ってくるなよ。」と言うのですが…

58分

食器の片付けも終えて、布団でも干そうかなぁ。。と襖を開けたお姉さん。しかし…今まさにシコシコ真っ最中だった義弟の姿を目撃してしまいます。義弟の方は気まずそうに「勝手に入ってくるなよ。」と言うのですが、お姉さんの方はイイ事目撃しちゃった。という様子で、からかうように「ねぇ。。何考えてオ◯ニーしてたの?クラスの子の事?それとも私の事?」と誘い始め…。
まだまだ性欲が収まる様子もないお姉さん。今度はコンビニへ行き、万◯きをするのです。

しかもその目的というのが、通報しない代わりに「自分のカラダを差し出す」ことだったようで…。
58分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR