お泊りした友達の家でオナニーしてたら友達の兄に見られてしまい、友達にバレないようにお兄さんとエッチしちゃった私

投稿日時
2017年04月21日

夜中に布団の上で、スマホ片手に一人エッチを始めたお姉さん。ですが…。そこは自宅ではなく、どうも友達の家のようで、隣の布団ではその友達がスヤスヤと眠っています。どうしてもムラムラが収まらなかった…

30分

夜中に布団の上で、スマホ片手に一人エッチを始めたお姉さん。ですが…。そこは自宅ではなく、どうも友達の家のようで、隣の布団ではその友達がスヤスヤと眠っています。
どうしてもムラムラが収まらなかったのか、一人ふけっていると…。ソファで寝ていた友達の兄に、その様子を目撃されてしまいます。始めこそ「マズイ…。」と思った風のお姉さんでしたが…。

もう見られてしまったなら。。という勢いも手伝って「さっき見た事、黙っててください。」という名目でお兄さんのことを誘惑し始め、そんなに声出しちゃ友達起きちゃうよ!というような声を上げ、しかもしっかり潮まで吹きつつ…。パコパコしちゃうのでしたー。
30分です。

作品詳細

男優 ゆうき
[提供元] 突然姉と私たちはp2のスリープ後に私の部屋に滞在…

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR