放課後に先生を教室に呼び出し、告白してエッチしちゃう可愛いのに肉食系な女の子

投稿日時
2017年04月19日

いつもはショートヘアのお姉さん。企画でロングヘアになり、プラス学校というシチュエーションのもと、ストーリーが展開されます。先生に話があると、誰もいない教室に先生を呼び出したお姉さん。「どうした?…

46分

いつもはショートヘアのお姉さん。企画でロングヘアになり、プラス学校というシチュエーションのもと、ストーリーが展開されます。先生に話があると、誰もいない教室に先生を呼び出したお姉さん。「どうした?」と言葉をかけながら教室に入ってきた先生に、「実は…。」とモジモジしながらも、「先生の事が好き。」と告白をするお姉さん。
先生に駆け寄ると突撃でチューをしかける、とても大胆なお姉さん。「学校でそんな事はダメだよ。」とお姉さんを制止しようとする先生ですが、お姉さんの勢いは止まらず、先生のネクタイを解き、シャツのボタンを外し、次々と攻め始め…。

「ダメだよ。。」と言っていた先生も、遂に我慢がならず…。
46分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR