キレイな妻の友達が二人っきりになると誘ってくるので我慢できずに中出しエッチしちゃった俺「そのまま出して。」

投稿日時
2017年04月27日

学生時代の仲良しの友達が出産したので、赤ちゃんを見に家を訪れたお姉さん。食事をしながらお酒も飲んで、色々楽しそうに話をしています。時間も遅くなり、赤ちゃんを寝かしつけに2階の部屋に友達が行って…

43分

学生時代の仲良しの友達が出産したので、赤ちゃんを見に家を訪れたお姉さん。食事をしながらお酒も飲んで、色々楽しそうに話をしています。
時間も遅くなり、赤ちゃんを寝かしつけに2階の部屋に友達が行ってしまうと…。じわじわと酔ったふりをして、友達の夫のことを誘惑し始めるお姉さん。グイグイ攻めてくるお姉さんに、ちょっと引き気味だったお兄さんも、嫁より綺麗なお姉さんにボディタッチされているうちに…。

そして「あれぇ。コレどうしたの?ココは毛深いのかなぁ。。」とモロな場所を触られたら、もう我慢しきれず…。
43分です。
[提供元] 出産祝いに来た激カワ娘とチョメチョメ中出し

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR