AV現場で働く可愛いメイクさんがふざけて飲まされた○薬のせいで我慢できずに男優さんとこっそりヤッちゃう

投稿日時
2017年04月21日

AV撮影の現場でメイクをしているお姉さん。新人のお姉さんのメイクを終え、ホッと一息つこうとした時、監督さんが「これ、新しい飲むタイプの美容液なんだよね。」と嘘を言って、ちょっとエッチな液体をお姉さんに…

54分

AV撮影の現場でメイクをしているお姉さん。新人のお姉さんのメイクを終え、ホッと一息つこうとした時、監督さんが「これ、新しい飲むタイプの美容液なんだよね。」と嘘を言って、ちょっとエッチな液体をお姉さんに飲ませてしまうのです。
「本当に効くか、後で教えてねー。」と軽く冗談まじりにその場を去っていく監督さんなのですが…。その後、そんな液体を飲まされたお姉さんは、なんとなくムズムズしてくるようなカラダを、どうしたものかと持て余してしまうのです。

そんなお姉さんの元に、勃ち待ち状態の男優お兄さんがやってきます。そんなお兄さんの微妙なお願い事を聞いてあげているうちに…。気がつけば…。
54分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR