酔い潰れている夫の目の前であえて義弟と情事を楽しみ何度も求めちゃう淫乱妻

投稿日時
2017年04月18日

兄の奥さんだとは分かっていても、どんどん好きになってしまう…。いつも義姉への思いが頭の中から離れず、どうして良いかわからずに苦しくなってしまっているお兄さん。ある日、ベロベロに酔っ払って帰って…

33分

兄の奥さんだとは分かっていても、どんどん好きになってしまう…。いつも義姉への思いが頭の中から離れず、どうして良いかわからずに苦しくなってしまっているお兄さん。ある日、ベロベロに酔っ払って帰ってきた兄をソファで寝かせた後、義姉にその苦しい胸のうちを打ち明けると…。お姉さんの方もお兄さんを見つめながら近づいてくるのです。(ん?どういう事?)
「でも、やっぱりこういう関係はよくないよ。」というお兄さんに「じゃあ、これで最後にしよう。」と言って、夫がソファに寝ているにも関わらず目の前で迫っていっちゃうのです。(あー。。もう既に何度か関係を持ってしまっていた訳ですね( ̄ー ̄))

とにかく大胆なお姉さん。1回戦では飽き足らず、連続試合しちゃうのですー。
33分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR